わたし、しあわせじゃなかった!!! | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

 

と言っておきながら、

昨日、気づいてしまった事実・・・。

 

 

しあわせじゃなかった泣泣泣!!!

 

 

 

 

ここ数週間、気持ち悪いーっていう気分だけでなくて、

なんだかずっとモヤモヤしていて、

変だなー。この感覚なんかずっと前に体験したような・・・がーん

 

 

という、気持ち悪さ。

 

 

ヨーロッパでは、緯度のせいなのか、やたらめったら

低気圧もとい天気の悪さが体調に影響することが多いのですが、

数日天気が悪かったことを除いても、

なんだか気分的にもおかしかった数週間。

 

 

昨日、じぶんでじぶんのワークをしたんです。

 

 

 

そしたらね。もう衝撃的な事実判明。

 

 

 

 

今、しあわせじゃない。

しあわせに感じていなかったのは、しかもお嬢誕生時から!

しかも、ふしあわせ?に感じていた絶頂が、新婚旅行時!!!

 

image

きっとこの景色で、じぶん騙してたのね・・・。衝撃!

 

 

 

 

子どもが産まれて、

ハーフちゃんが日本人の友人的にも珍しいのもありつつ、

お嬢は常にチヤホヤ状態。

 

 

同じように、パートナーがイタリア人が珍しいのか

なんだかんだ、マルコに会いたいとか、お嬢に会いたいという人が多くて、

 

 

 

この2年くらい、ずーっとわたし不在な状態だったのが

わたし自身も気づいていなくて、

しかもそれがじぶん自身の中の人まで

不在にしていたという事実が判明しちゃったのです。

 

 

 

太陽だったはずのじぶんが、どんどん月になっていってたような、そんな感覚。

 

 

 

 

これって、ある意味で致命的。

 

 

 

 

じぶん不在で、じぶんのことなんて愛せないし、

じぶんの声も聞こえるはずもなく、

表面上のわたしがしていることは全部空回り。

 

 

・・・になるはず。ていうか、実際そうだった。

 

 

 

これまでで欲しかったものは、だいたい手に入ってる。

でもまだまだ欲しいもの、いっぱいある。

 

 

新婚旅行に行ってた時も、ずーっと頭をかすめていたこと。

 

 

 ショボーン『この旅行、マルコと一緒じゃなかったら、絶対出来なかったなー』

 

 

 

って。

 

 

いや、事実やし、それでいいの。

2週間、グアムのそれなりのホテルに泊まって、

喰っちゃね出来ちゃうとか、やっぱり、事実だし。

 

 

 

いいのだけど、どっかで、マルコと戦ってた。

 

 

じぶんの稼ぎで行けるようになりたい!っていうのは、

今もそう思ってるけど、

 

 

 

それを、マルコの稼ぎだけで行けちゃうなんて、

なんか、負けてる!!!

 

 

 

って勝手に戦って、勝手に負けて、勝手にある意味で相手を見下してた!

 

 

 

 

もう、明からめてみたら、ひどい妄想ばっかり。

 

 

 

 

ひとまず、じぶんの中の人・・・

いわゆるココロの中の叫びが聞こえ始めて、

じぶんの対する愛情が完全ッに枯渇していたので、

今は、ゆったり、中から満ち溢れるじぶんの愛情を見守っています。

 

 

 

きっと、満タンになったら、

これまで通り、また私の世界が動き始めるはず・・・。

 

 

 

 

このワーク、本当に1回だけで終わるものではありません。

 

 

 

 

実は、わたし自身、継続してし続けているものの、

忙しさにかまけて、半年ばかり怠けていた結果が、この有様。

 

 

もっともっと、日常に使って行ったほうがいいなあーと思ったのと、

受講者の方々から、いただく声の中で、

 

 

 ニコ 実はまだ、あの時のワークが終わっていません。

   時間を見つけて、ちょっとずつ自分でやってきます。

   また、いろいろ教えてくださいー。

 

 

 

 

 

 

というお声がありました。

 

 

無論、1週間のメールフォローをつけているのですが、

じぶんのココロの中を

探る、明からめる、疑う、見つけるというのは、

想像以上にエネルギーと体力を消費するもの。

 

 

なので、もっともっと手厚いフォローが必要だなと感じています。

 

 

 

 

そこで、1回15,000円のワークですが、

有効期限1年内で、6回のワークを一緒に継続していくコースを作りました。

 

15,000円 × 6回 = 90,000円 右右右 60,000円にて。

 

 

チェック しっかり自分と向き合いたい方

チェック 時間をかけて、じぶんの生きてきた過程を見直したい方

チェック もっと自由に、もっと幸せになりたい方

チェック 今の生き方に、不自由さを感じている方

チェック 本当のじぶんの気持ちを知りたい方

 

 

そんな方にオススメです。

 

 

6回コースの中では、時には、コンサルのような形になる可能性もあります。

 

 

まずは、じぶんの立ち位置をしっかり知るところから、

はじめてみませんか?

 

 

 

私もまだまだ継続実践中です。

 

 

 

 

 

 

音速で人生を加速させるワーク

【対面またはSkype】 

 

 60分 15,000円 / 120ユーロ

 (ワーク後1週間後のメールフォローつき)

 (お支払いは、銀行振込またはPayPalにて)

 

 6回継続コース 60,000円 / 480ユーロ 

 

フィレンツェより、

Skypeにて最大3人までの少人数制でグループワークをします。
(最小催行人数おひとり~)

対面・個別対応をご希望の方はおしらせください。

 

 (ご希望日時を下記のフォームから第2希望日まで

  お知らせください)

 

日本時間   17:00、18:00~ または 20:00~、21:00~

《必要なもの》A4くらいの真っ白な紙数枚とペン。少しの勇気。

 

《申し込みフォーム》

https://ws.formzu.net/fgen/S25143572/

継続コースご希望の方は、メッセージ欄に、【6回希望】と書いてください。

 

 

 

 

 

(ワークを受ける上での注意点)

 じぶんのココロとまっすぐ向き合う必要があります。
 ワークの中でじぶん自身に嘘をついたり、逃げたりした場合、
 求める問題が得られない場合があります。
 ワークの進み方は、各個人によってばらつきがあります。

 1週間後のメールフォロー(質疑応答)をつけているのは、
 このためですが、その場で、解決の糸口が見つからない場合もあります。

 なお、見つかった問題点などに、
 向き合わなかった場合(行動しなかった場合)、
 求める結果がともなわない可能性がありますが、
 返金等は致しかねますのでご理解ください。

 ご了承いただいた上で、お申し込みください。