全国大会 初戦 | 野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

ある田舎の野球少年・少女達と
ちょっと涙もろい熱血野球コーチの奮闘日記

全国大会の初戦


vs宮崎代表(和歌山代表に勝ってきた)


先攻の初回に4点を取り、かなりいい流れ!


私も初回に二塁打を放ち打点をあげることが出来ました😅


しかし、初回の4点からチャンスはあるものの中々追加点が奪えずズルズルモード💦よく言う角(すみ)4ってやつです😓


中盤から相手チームに点数を重ねられ


4ー4での最終回


先攻のうちが点数取れず、その裏に


エラー3つ重なりサヨナラ負け😭😭




私もこの試合エラー2つ…💦


日本一なんぞ笑われる😂


情けない結果となりました😓


野球って…やっぱ流れってあるん改めて気づかされた試合となってしまいました。


全国で勝つにはこういう所ですね💦


絶対、出直してきます。


今のままでは終われません。


でも、ほんと楽し‼️😁


これて良かった。