全国大会 | 野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

野球少年・少女達と熱血野球コーチの物語

ある田舎の野球少年・少女達と
ちょっと涙もろい熱血野球コーチの奮闘日記

いよいよ明日、全国大会へ向けて出発しますニコニコ

 

中学の頃、日本一のショートになる!と目標を掲げ取り組んでいて野球

 

それをこの歳になって叶えれるチャンスが来るとは・・・思ってもいませんでした。

 

勿論、今更日本一上手いショートなん・・なれるわけないので😅

 

日本一になったチームのショートってなれるようにチームの為に精一杯貢献できたらと思ってます。

 

先ず、1回戦を勝つことすら厳しいのも解ってますが、良いチームなので楽しく頑張ってきます!!

 

ただ・・・5月上旬に得意のギックリ腰になり💦

 

鍼と注射でどうにか間に合った感ですが

 

練習が全く出来てないので・・・ケガにも用心したいと思います。

 

頑張ってきます😄