- 前ページ
- 次ページ
夜の7時~9時まで消防団の方と訓練をしました
内容は私たち(消防士)が消防団の方に停止間動作と行進間動作を教えま した
なかなか教えるということは難しく年輩のかたがたが多くて教えづらかったです
初心にかえって自分の勉強にもなりよかったです
さみーねみー
ねます
内容は私たち(消防士)が消防団の方に停止間動作と行進間動作を教えま した
なかなか教えるということは難しく年輩のかたがたが多くて教えづらかったです
初心にかえって自分の勉強にもなりよかったです
さみーねみー
ねます
夜の6時ごろからしんどくなり体温をはかると37度7
だんだんえらくなり12時には38度2
そして私は2時~4時まで受け付けで起きとかないといけない
熱は39度1でした
やばい倒れるかもしれないと思いながらすごしました
朝は38度6で雑用をこなしました
ばりばりえらいです
そしてみんなより1時間さきに家にかえり病院にいきました
熱は37度5でした
あれ?さがっている
今はインフルエンザか診断待ちです
だんだんえらくなり12時には38度2
そして私は2時~4時まで受け付けで起きとかないといけない
熱は39度1でした
やばい倒れるかもしれないと思いながらすごしました
朝は38度6で雑用をこなしました
ばりばりえらいです
そしてみんなより1時間さきに家にかえり病院にいきました
熱は37度5でした
あれ?さがっている
今はインフルエンザか診断待ちです