VFRとブラックバードのオイル交換をおこないました。

 

グロムとCRFは最近変えているので、今回は見送りです。

 

 

今回は長らく変えていないフィルターも同時に交換しました。

オイルの銘柄はお気に入りのワコーズではなく、ホンダのウルトラG2としました。

理由は金欠の為。。。また、CRF250Rに使おうと思っていたオメガ909が残っていたので、70mlづつくらいで、規定量の2~3%にはなっていませんが、VFRとブラックバードそれぞれに入れています。

 

ウルトラG2、やはりワコーズに比べるとシフトフィールが硬いです。

吹け上がりももっさりとした感じで、純正マフラーに戻したようなイメージです。

シフトフィールも硬く、やはりワコーズが好きですね。

 

とはいえ、今回は金欠での選択なので、この1年はG2で楽しんでいきましょう。

 

VFR:76108キロ(前回から+2751キロ)

CBR1100XX  77857キロ(前回から+2282キロ)