ブラックバードのタイヤ交換をしました。

 

2月に車検を迎えるブラックバードですが、フロントタイヤの溝がもうなくなってしまっていたので、交換する事にしました。

 

今回選んだのはブリヂストンのS21です。

 

最新のS23が1月末に発売になるので、それを狙っていたのですが、CRFのエンジントラブルで出費がかさんでしまったので、今回は2りんかんの初売りセールにのる事にしました。

7万円くらいかと思っていた物が5万円以下で手にはいったので、良しとします。

 

S21はVFRでも使ったことがあり、グリップ充分、操作性も僕の好みで温度依存性も少ないのでとても良い印象でした。

これから発売されるS23を入れると2世代前のものになりますが、デッドストックではなく、製造念も半年以内程度だったので、問題は無いと考えています。

 

実際にガッツリ走るのは暖かくなってからですが、お店で交換してもらって家まで帰る道中の感じでは悪くない印象を受けました。