「条件」【9/13横浜-カツしかないフェス-】横浜DeNA5-2中日 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

一週間ぶりのハマスタの風は
少しだけ違う感じはするけど
この日差しがまだまだ熱い戦いが続いていくと
「教えてくれますメラメラ
さて、さっそくお昼ご飯もまだでしたので
『カツしかないフェス』と銘打った
スペシャルメニューを(しかも2日間限定!!)
イベントテーマである「カツ」や士気が
アガるフード・ドリンクなとなどたくさんの
スペシャルメニューにめちゃくちゃ悩んだけど
きのこがたっぷりなこの季節にぴったりな
青星寮ハヤシライス
~たっぷりきのこ仕立て~ベイメンチのせ』
「いただきました😋」
とりあえず企画に乗っかった笑ので
マスコット&dianaステージ音譜
なお、バートはアゲているため
「欠席です笑」
だいぶ陽が暮れるのが早くなって
ますます写真は厳しくなってきたけど
「それも思い出OK

やってみようのコーナーでは

チャピーがフライパンキャッチに

「チャレンジメラメラ
対面しててもうまく行かなかったのに
まさかの後ろからのキャッチにチャレンジ…
「後頭部に直撃😳でした笑」
あれ?この前とちょっと違うなと思ったら
新しいナンバー音譜
diana2024キャプテンFukaさんの
ソロパートがあったり🥺
diana2024の思い出の1曲になるのか
「舞台に立って/YOASOBI」
と、食後のデザートがまだでしたので
これまたスペシャルメニューな
『ブルースターカルピス』でクールダウン
兼ねていただきました雪の結晶
「青い星型のナタデココが入ってます合格
そんなアガったバートがでっかい『カツ』を
連れて登場した日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
「#69ケイ投手」
スライド登板の心配をよそに初回から
ストレート、変化球ともに抜群のキレで

7回9奪三振2失点の

「ナイスピッチング」

一方の打撃陣は

初回ランナー1、3塁のチャンスに

#7佐野恵太選手が犠牲フライを放ち

鮮やかに

「先制グッド!

4回には#50山本選手のヒットを皮切りに

5安打を集中させ

「3得点アップ合格音譜ラブラブアップ

7回裏にも貴重な追加点を奪って流れを

渡さなかった試合を#49ウェンデルケン投手

右矢印#45森原投手とつなぎ

「やりましたぁ〜アップ合格クラッカー音譜ラブラブドキドキアップ



勝利後の至福のひとときといえば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
タイムリー含む3安打1盗塁な#2牧選手合格
ナイスピッチで6勝目#69ケイ投手合格
「でっかいカツと一緒にカメラ

か〜ら〜の〜アップアップ


「ボール、くださ〜いラブラブ

さ〜ら〜に〜音譜

「VICTORY CELEBRATIONクラッカー














試合終了時点で逆転優勝への条件は
残り19試合、18.5勝。

その可能性についていろいろ考える前に
今こそ、みんなの力をあわせて
「つかみとりにいきましょうメラメラ




横浜戦績124試合63勝59敗2分音譜

球場応援48試合28勝19敗1分音譜