「その答えは」【5/23神宮】東京ヤクルト3-5横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

諸事情により
昨日の夜を最後に食事をしていない身体に

からあげ祭を開催中の神宮球場野球

「いけませんね🤤」

どれにしようかめちゃ悩んでいたところに

碧木ももさんからお薦めのからあげがあると

教えていただいたので右矢印ここですねひらめき電球

何種類かあったけどやっぱり!

梅好きとしては『梅からあげ』でしょ?!

「からあげなのにさっぱりしていて😋」

買い物のあとは開門と同時に入場

ほとんど人のいないスタンドで過ごす時間も

「至福のひとときキラキラ
至福のひとときと言えば
ビジター球場でのベイスターズの打撃練習合格
ぬぉひらめき電球このフォロースルーは
「#25筒香選手ラブラブ

食後のデザートを探しうろうろしていると

はっ😳これは買うしかない笑つば九郎

「メロンパンクラッカー中にチョコ入ってます🍫」

そんなベイスターズブルーに夕陽って

なんでこんなに素敵なんだろうと

改めて思った日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
先攻ベイスターズは
初回1アウト1、2塁のチャンスに
この試合4番に入った#3オースティン選手が
つまりながらも打球を外野まで運び、鮮やかに
「先制アップ合格クラッカー音譜ラブラブアップ
さらに#3オースティン選手は
4回にもホームランを放つなど3安打3打点の
「大活躍合格

一方、 ベイスターズ先発は

どんなときも絶讃応援中な

「#14石田投手恋の矢
立ち上がりから
緩急を駆使した投球でスワローズ打線を翻弄
ホームランを打たれて失点はするも7回2失点の
「超ナイスピッチングアップ合格クラッカー音譜ラブラブアップ

試合は9回の#45森原選手も

もちろんナイスセーブだったけど

8回完全に流れがスワローズに行っていた
8回を1失点で抑え

9回貴重な追加点をもぎ取る流れをつくった

#13伊勢投手も

「ナイスピッチでしたグッド!

というわけで、

「やりましたぁ〜アップアップ


勝利後の至福のひとときと言えば

「ヒーローインタビューカラオケ

今日のヒーローは

その打棒でチームをけん引#3オースティン選手

「ありがとうございますドキドキ











試合前、隣の人が

『なんでバートがいるの?』って

えっ!まさかバート?!と思ったけど😲


その答えは、



「ファミッペでした笑」





横浜戦績43試合21勝21敗1分音譜

球場応援11試合7勝4敗音譜