「選手登場曲」【4/19神宮】東京ヤクルト4-3横浜DeNA | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

個人的に神宮球場に来たのは
2023シーズン最後の観戦となって以来

おっ!て、スタジアム通りに出てびっくりは

ついに!!待望の歩道の拡張工事が

「終わってた合格ヤッタゼ」
それと、神宮球場の外周を移動していて
すぐに気がついたのはこちらはちょっと寂しい
第二球場が取り壊されて、新国立競技場が
「よく見えます目

開門と同時に早速入場音譜

う〜ん、都心にしてこの開放感は

やっぱり神宮球場ならではひらめき電球

「今年もよろしくお願いします🙋」
入場してすぐにチェックはもちろん
日本一記憶に残るグルメスタジアム神宮球場の
「今年も楽しみがいっぱい音譜
グルメを堪能って、2024シーズンの1発目は
大好物な#23青木選手プロデュースメニュー
最強セット丼と決めていました✌️
「なくなってなくてよかった😊」
食後のデザートは#33内山選手プロデュース
抹茶好きの心にドストライクな
「そうまっ茶パフェ😋ウマ-」
そんなこちらこそ今年も
よろしくお願いしますな日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
「#11東投手」
だったけど良い回と調子の出ていない回が
はっきりしている苦しい投球内容☹️
それでも開幕投手のプライドを胸に
6回を3失点で
「投げきったドンッ
一方の打撃陣は
3回ランナー1、2塁のチャンスの場面
#2牧選手が渋くライト線に打球を落とし

「先制」
さらに!!
#2牧選手は5回にも犠牲フライを放ち

「3打点目合格合格合格
と、試合は8回にスワローズ#55村上選手に
勝ち越しホームランを許し
9回表最後の最後まであきらめることなく
食らいついて一打逆転のチャンスをつかむも
あと一本がつながらず逆転負けで
「5連敗」












相手の選手の登場曲を聴くことができるのも
ビジター球場での楽しみのひとつなんだけど

今シーズンは試合時間の短縮を目指して
登場曲を流す時間が10秒に厳守されていて

改めて、その長さに注目してみたけど
ここからってところで
登場曲が終わってしまうことが多くて…

やっぱり!!もう少し長く
「聴いていたいな音譜




横浜戦績17試合7勝10敗メラメラ
球場応援5試合3勝2敗メラメラ