「役割」【8/10横浜-STAR☆NIGHT WEEKS-】横浜DeNA3-0阪神 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

前回のハマスタは
めちゃくちゃ雨あめだったけど
晴れ夏空晴れ
さっそく、
朝活🏋🏻のご褒美ここと決めていましたひらめき電球
「CRAFT BEER DINING&9」

何にしようか特に決めていませんでしたが

入った瞬間にひらめき電球#46田中健二朗投手の

プロデュースメニューに決定!!

クーラーの効いた
店内で涼みながらと思ったけど
想像以上にうま辛で激汗あせるでももちろんキラキラ
「スタミナつきました💪」
(お気に入りの自家製レモネードを添えて音譜)
おなかいっぱいで向かったのが
「マスコット&dianaステージ音譜
ステージはみんなの

『I☆YOKOHAMA〜』から

「スタートクラッカー
選手登場曲メドレーは
すごいレパートリーが多くで見ごたえ
「たっぷりキラキラ
今年のSTARNIGHTと言えば
すっかり『BLUE BLUE DANCE』だけど
とにかくステージのdianaが
「熱い
WANIMAのやってみようのコーナーでは
キララちゃんとdiana-Rieさんが
けん玉チャレンジドンッ
惜しくも決まらなかったけど

何ごともチャレンジすることが

「大事なんですOK

暑かったけど

やっぱり夏空の下のステージは

キラキラきらっきらキラキラ

そうそう暑かったけど

いい風が吹いていて

「気持ちよかったなぁDASH!
そんな夏のスペシャルユニと言えば
サマーユニフォームなんてのもあったなと
思い出した日のスタメンは

右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は夏に強いグッド!
「#26濵口投手ラブラブ
初回から安定した内容でランナーを出しても
落ち着いて得意の牽制でアウトをとったり

チームの好守に助けられながら

「#0大田選手ナイスキャッチ&送球グッド!グッド!
8回120球8奪三振のまさに力投、
無失点の
「スーパーナイスピッチンググッド!グッド!グッド!
一方、その力投に応えたい打撃陣は
なかなかタイガース#27伊藤投手を
攻略できなかったけど向かえた8回裏
2アウトからつかんだ
ランナー1、2塁のチャンスに打席には
「#2牧選手合格
追い込まれながらも振り抜いた打球は
ベイスターズファンの願いを乗せて
フェンス直撃DASH!ついに均衡が

「破れたアップ合格ラブラブ音譜クラッカーアップ
さらに!!
つづく#51宮﨑選手もタイムリーを放ち
この回一気に
「3得点アップアップアップ
もちろんこうなると
最終回のマウンドには#19山﨑康晃投手
「かっけぇ〜なぁラブラブ
と、勝ち切る難しさを感じたけど

「やりましたぁ〜音譜

勝利後の至福のひとときと言えば
「ヒーローインタビュー満月
今日のヒーローは
均衡を破るナイスタイムリーな#2牧選手選手
120球の力投で勝利投手な#26濵口投手
「ありがとうございます!!

か〜ら〜の〜アップアップ

『STAR☆NIGHT WEEKS』限定の
「FIREWORKS SHOWクラッカー
















自分が意図しない
人から与えられたポジションには、やっぱり
いろいろと思うことがあるとは思うけど
それでもチームのために
いま与えられたポジションで
できることをやろうって

そんな風に

考えてくれる選手がいるチームは

「強いんだ





横浜戦績96試合48勝46敗2分音譜
球場応援39試合24勝14敗1分音譜