「振り返りシリーズ2021-9〜STAR☆NIGHT2021〜」【9/7横浜】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

オリンピックの暑い夏が終わって
時季的には秋に近づいているけど
これがなきゃ1年は終われないにひひ!?
「YOKOHAMA STAR☆NIGHT2021」
どんなユニフォームも選手が
着ればかっこいいけど
限定のスペシャルユニフォームは、さらに

「かっこいいラブラブ
ベイスターズ先発は
古巣相手に支配下登録後初先発なクラッカー
「#65宮國投手」
初回緊張からか2失点するも
気持ちを切らさないように
丁寧な丁寧な投球で5回76球と
まだまだ投げられそうだったけど
攻撃との兼ね合いもあって降板したけど
「ナイスピッチンググッド!合格グッド!
一方の打撃陣は5回
#51宮﨑選手の同点タイムリーにつづき
#99ソト選手がタイムリーを放ち

「逆転合格
さ〜ら〜に〜アップアップ
#65宮國投手の代打#37楠本選手が
初球をとらえて3ランホームランを放ち
この回、一挙にドンッ

「7点アップ合格クラッカーラブラブ!!音譜アップ
投手陣は#65宮國投手から勝利のバトンを
#49シャッケルフォード投手右矢印
#41櫻井投手右矢印#13伊勢投手とつなぎ
「やりましたぁ〜アップアップ
ヒーローインタビューカラオケ
ベイスターズで初勝利#65宮國投手&
ナイス代打ホームランな#37楠本選手
「I☆YOKOHAMAクラッカー
今年も
たくさんの試合を応援させてもらったけど
個人的にはこの試合が
今シーズン1番幸せな気持ちになったなぁ音譜
「ナイススマイルべーっだ!
そうそう#65宮國選手のあまりにも
素敵な笑顔に忘れそうになったけど
今年のスターナイトでは、ハマスタが
「しゃべったんでしたねにひひ






と、今年の振り返りはここまで
次回の振り返りはDB海賊団デーを