「忘れていたこと」【11/7横浜国際プール】横浜79-67三河 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

さぁ〜音譜
家を出ようと思ってスマホを見たら📱
タツヲからいいねドキドキ
「いただきましたクラッカー
改めまして、タツヲ〜

「またです🙋」

さてひらめき電球

キッチンカーの海賊メシも

「気になったけど目
今日はアリーナグルメと決めていたので
早速入場です音譜
「よろしくお願いしますニコニコ
いろいろあって悩むんだけど
海賊親子丼に
「決めましたひらめき電球
と、買ってから気がついたけど
選手プロデュースってわけじゃなくて
あくまでも
「食べたそうなどなど、なんですねにひひ
そんなONEDAY協賛
『不動産デリバリー』のマスコット
エリアまもる君がゴリラとして
Bリーグ史上初!?フリースロー行った試合は
「結果やいかににひひ
昨日とは一転、
点の取り合いからスタート
逆転しても逆転を許す嫌な展開な中
がまん、がまんのまま
「ハーフタイムへ」
ハーフタイムでは
都筑区ご当地キャラクターによる
「都筑音頭左矢印知りませんでした」
後半に入りディフェンスを締めなおした
横浜が流れをつかみ13連続得点で決め
「一気に逆転ドンッ
4Qではファールトラブルから点を許したけど
最後まで集中力を切らすことなく
個人的に観戦5試合目にして
「やりましたぁ〜アップアップ

勝利後の至福のひとときと言えば
勝利監督インタビューはもちろん

「ホームで勝つっていいですねカラオケ
MVP&MIP賞の発表クラッカー
古巣に恩返し
「#9森川選手」
熱いプレーで勝利に貢献
「#1パトリック・アウダ選手」

そうそう勝利のあとはみんなで、これでした

「Yセレブレーションブーケ1

か〜ら〜の〜アップアップ


選手のコート一周につづいてB-ROSEも

「一周です🌹」





って、コートに気を取られていて

忘れていたけどMVP選手が

カメラに向かってやるエアーサインメモ

気がついたひらめき電球ときには

「拳だけになってたぁショック!