「支え」【7/25横浜】横浜DeNA6-2広島 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

ちょっとほかのことに
気をとられているけど
今年の梅雨って本当に長いなぁって
今日はどうでしょうシラー
「ぱらぱら雨
今年完成した外周の回遊デッキ、
今のところ試合のある日は
「通れないしょぼん
ちょっと雨模様だったけど
コンコースも雨宿りな的な感じで
混んでいたので、さっそくスタンドへ野球
「風が気持ちいい霧
そんな#23オースティン選手が戻ってきて
厚みが増したなと改めて感じる日の
スタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は左のエースグッド!
#21今永投手」
キレキレの投球を期待したけど
毎回ランナーを背負う苦しい
「ピッチングメラメラ
それでも6回117球2失点の熱投で
「後を託した」
一方の攻撃陣は試合がどちらに転ぶか
わからない1点差の6回
ランナー2人を置いて、打席には
「代打#33乙坂選手」
と、快音を残し飛んでいった打球は
ライトスタンド上段に飛び込む
3ランホームランとなりアップクラッカーラブラブ音譜!!アップ
「試合を決めたチョキ



勝利後の至福のひとときと言えば
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
#21今永投手ラブラブ!&#33乙坂選手ラブラブ!
「I☆YOKOHAMA〜アップアップ


か〜ら〜の〜アップアップ


打ち上げ花火VICTORY CELEBRATION打ち上げ花火

















今日の8回カープの攻撃、
確かに#5倉本選手のエラーから
ノーアウト満塁のピンチになって
ヤジやらため息やらが
スタジアムいっぱいに広がったけど

#21今永投手がヒーローインタビューカラオケ
横浜DeNAベイスターズというチームは、誰かのミスを誰かがバックアップして、助け合いながら支えていってるチームになっています。そして、何より僕たちのことをバックアップしてくれてるのはファンの方だと思います。今日も温かい拍手ありがとうございました!」

って言ってたみたいに、せっかく
選手からそう思ってもらえているんだから

ミスをしてしまった時こそ、
次は大丈夫ってファンが選手を
「支えないと」







横浜戦績31試合15勝15敗1分音譜
球場応援4試合2勝2敗音譜