「勝敗よりも」【6/18横浜-交流戦-】横浜DeNA3-0北海道日本ハム | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

交流戦も最後の週となった今日は
試合前の練習見学から目
「至福の時間ニコニコ
ベイスターズ選手が特別じゃないわけだけど
リーグ戦で戦うことのないチームの選手は
やっぱり特別感がありますべーっだ!
「♯7西川選手×♯25筒香選手」
ふと、打撃練習中の♯31柴田選手をなにか
撮影していると思ったらひらめき電球これがうわさの
「ブラストモーションですねヒミツ
外野グラウンドでアップを終えた
中継ぎ陣がゆっくりベンチの方へ
向かってくるとドキドキしますねえっ
「♯14石田投手ラブラブ!
練習見学後は、
午前中のトレーニングのご褒美を
「ビクトリーコートにてナイフとフォーク
今日は紅ショウガがポイントな
♯48京山投手プロデュースの
「塩麹の豚トロ丼を音譜
お腹を満たして向かうは!!
雨やらイベントやら
♯27モーガン選手のあれやらにひひ
めちゃくちゃ久しぶりなDBステージカラオケ
「楽しみにしていました音譜
みんなのI☆YOKOHAMAから
「スタートクラッカー
始めから新しいセットリストに
「わくわく音譜
「勇者の遺伝子」
この前のマリンスタジアムで初めて見たときは
虹は1本だったけど今日は2本虹
2019チアスクールテーマソング
「RAINBOW虹
「スターマンのうた。」
この曲が聞こえてきたと言うことは、な
「ハッピースター☆ダンス」
後半は海賊をテーマにした楽曲で
「勇ましくメラメラ
ゆずの曲『TETOTE』が結構好きだったので
あれだったけど得意げ何年か前を思い出した
「LOVE&PEACH/ゆず」
最後はもちろんこの曲ひらめき電球
アップ熱き星たちよアップ
久しぶりのDBステージ音譜
やっぱりあるのとないのとでは
「全然ちがいますアップアップ
そんな生♯21清宮選手に
芸能人を見たひらめき電球みたいに『おっひらめき電球』って
なった日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
個人的には今シーズン初めてな長音記号2
「♯59平良投手」
立ち上がりちょっと粘られたけど
気持ちを切らさないでしっかり低めへ投げ込み
「得点を与えない」
投手戦となった試合は4回裏
♯99ソト選手が超低空弾丸ライナーが
そのままスタンドへ飛び込み
「ベイスターズが先制」
尻上がりに調子を上げた♯59平良投手は
7回途中までファイターズ打線を
3安打に抑えるナイスピッチングで
「後続に託す」
その勝利のバトンは
♯62エスコバー投手右矢印♯53パットン投手
最終回は♯19山崎康晃投手がしっかり握り
「やりましたぁ~音譜
勝利後と言えばひらめき電球
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
先制ホームランな♯99ソト選手と
ナイスピッチングで
今シーズン初勝利クラッカーな♯59平良投手
「I☆YOKOHAMA~合格

か~ら~の~アップアップ

「ボール、くださ~いラブラブ!

さ~ら~に~合格

「勝利の喜びをともに」

















そんな結果を見れば完勝な試合だったけど
6回♯99ソト選手の打球が
足にあたって担架で運ばれてしまった
♯15上沢投手のことを考えると
手放しでは喜べなくて…

勝ったからそんなこと言えるんだろ
とか、いろいろ言われるかもしれないけど

やっぱり!!

勝敗よりも敵味方関係なく選手がけがなく
試合を終えるのが
「いちばん、いい。」




横浜戦績65試合30勝34敗1分
交流戦戦績13試合7勝5敗1分
球場応援31試合18勝13敗