「出航」【3/21横浜-70thANNIV. GAME-】横浜DeNA2-2北海道日本ハム | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

2日連続のハマスタは音譜いつもの
「日本大通り駅地下鉄から」
来週の開幕へ向けて準備が
「着々と音譜
さて、今日は今年初めてのライトスタンドへ
毎年、毎年たくさん来てるのにやっぱり
「ちょっと緊張するな得意げ
グラウンドでは
『70thANNIVERSARY GAME』の
スペシャルユニフォームを着用して
「シートノック中野球
復刻ユニフォームと言えば!?
♯10戸柱選手にひひ
「似合ってますね音譜
スターマン&キララちゃんも、そして
先発予定の♯21今永投手を見つめる
「♯18番長もぉ~ラブラブ!
このスペシャルゲームには
試合前には球団創設の地、
山口県下関市出身の山本譲二さんが来場
みちのくひとり旅を熱唱してくれた音譜
「たとえどんなにぃ~カラオケ
そんな開幕まであと1週間、
開幕戦のスタメン!?えっ
右上矢印こちら右上矢印
先制点をもたらしたのは
オープン戦打撃でアピールを続ける
「♯37楠本選手べーっだ!
高めのボールを振り抜いた打球は
あっという間にライトスタンドへ
「ナイスホームランアップアップ
先制してもらった開幕投手最有力候補
先発の♯21今永投手は最終調整ってことで
いろいろと試していたのか
5回で107球を投じて被安打7、2与四球、2失点
ちょっとピリッとしなかったけど
初の開幕投手へ
「期待していますメラメラ
試合は主力選手を早めに変える
オープン戦らしい選手起用からか
チャンスは作るものの
あと1本が出ない両チーム合わせて
20残塁を数えた展開に…
1点差で迎えた延長戦のない最終回
♯44佐野恵太選手がホームランを放ちロケット
「土壇場で同点にべーっだ!
続く代打♯10戸柱選手も
ライト戦へ打球を放ち
チームの勝利のために2塁を狙い激走するも
「あと一歩及ばず」












試合後には
ハマスタから歩って15分位にある
横浜赤レンガ倉庫のイベント広場で
「出陣式2019」
出陣式はまず♯80ラミレス監督が登場し
今年のチーム状態を
「今まで3年間とは違い、最後まで行けると思います」
続いては、監督がキープレイヤーにあげる
♯51宮崎選手、♯19山崎康晃投手、♯25筒香選手の3選手が登場して
今シーズンの意気込みをメラメラ
「体型をキープして優勝に貢献(♯51)、40セーブを上げて優勝に貢献(♯19)、勝利に導けるホームランを(♯25)」
ひらめき電球ひらめき電球そして、そしてひらめき電球ひらめき電球
サプライズ登場の♯18三浦コーチラブラブ!
その今年にかける意気込みから決めたと言う
2019年のシーズン開幕投手、
♯21今永投手がこれまたサプライズ登場えっ
「必ずに勝ちますメラメラ
出陣式の最後はフォトセッションカメラ
「Go Beyond the Limit.メラメラ





さぁ~アップアップ
まだオープン戦は2試合残ってるけど
開幕投手も決まったし
いよいよ球団創設70周年の旅へ
「出航です船