「振り返りシリーズ2018-13」【8/17今年も!3者連続ホームラン】 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

夏の夕暮れ時、
ハマスタの雰囲気はやっぱり!!
「何にも変えられないキラキラ
と、試合は
カープ先発♯19野村投手の前に
あと一打が出ない苦しい展開に
でも!!
今年中継ぎとして大活躍♯17三嶋投手が
点差なんて関係ない気迫ドンッのピッチングで
「流れを渡さないメラメラ
今年は本当にたくさんの場面でチームを
救ってくれて、疲労が心配だけど
来年も熱い投球でチームの力メラメラ

そんな♯17三嶋投手の力投に
応えたい打撃戦はその裏の8回
ノーアウト満塁の大チャンスに
打席には横浜の主砲♯25筒香選手
初球をとらえた弾丸ライナーは一直線に
ライトスタンドぇぇぇ~~アップクラッカー合格音譜ラブラブクラッカーアップ
「逆転満塁ホームランチョキチョキチョキチョキ
ハマスタのざわつきが
収まらないうちに今度は♯51宮崎選手が
「レフトスタンドぇぇぇ~~アップクラッカー合格ラブラブアップ
さらに!!後に今までの野球人生でも
エキサイティングなホームランだと語った
♯99ソト選手がホームランを放ち
「大逆転アップクラッカー合格!!ラブラブ音譜アップ

去年の8月22日に
♯25筒香選手から始まった3連発での
サヨナラ勝ちもすごかったけど
こんなすごいことがまた起きるなんてかお


ここから、
「逆襲の予感がしたメラメラ




と、振り返りシリーズ2018-13ここまで
振り返りシリーズ2018-14は
気持ちで負けちゃいけないって思った試合を