「家族-HappyBirthday-」【5/12越谷市民】埼玉3-6愛知 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

出だしが遅かったため
どうかなと思ったけど、12時過ぎに到着はダッシュ
「越谷市民球場野球
最近寒くなったり、暑くなったり
何が今の季節なのか
よくわからないないけど、今日は
「ちょうどいい感じニコニコ
と、アストライアのシートノックは
終わってたけど
ディオーネのシートノックを見ていて
あれっと思ったのが
パワーピッチャー&ダンス隊長の
♯13宮原臣佳選手がファーストの守備に
「けがとかじゃなきゃいいけど」
越谷市民球場は内野スタンドが
ほとんど高いネットで覆われていて
コンデジ派な自分にはなかなかカメラ厳しいけど
ピッチャーのアップはゆっくり見られるし
なんと言ってもブルペンが間近で見られるのは
「貴重キラキラ
貴重と言えば、試合前に
スタメン選手とグランドに立てる
スタメンキッズだけど
明日が母の日とあって、今日は
「スタメンママクラッカー
そんな今日アストライアが勝てば
3チームが勝率5割で並ぶ、
大接戦な2018シーズン大事な日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
やっぱり先取点は大事なわけで、と
アストライアは初回
2アウトから作ったチャンスに
♯3楢岡美和選手がタイムリーを放ち音譜
「2点先制アップクラッカーラブラブ音譜アップ
一方、アストライア先発はその緩急を使って
打たせてとるピッチングが魅力な右のエースキラキラ
「♯11磯崎由加里投手べーっだ!
だったけど、
何だか痛打得意げされる場面が
「多かったかな…得意げ
アストライア3番手として
マウンドにあがったのはレイア時代から注目の
「♯20大串桃香投手シャボン玉
初めて投球している姿を
見ることができて喜んでいたけど音符
試合は、
6回から登板の世界のエース・ディオーネ
♯18里綾実投手の前に手も足も出ず
「力負け得意げ
埼玉でまたまた♯13宮原臣佳選手の
キレキレダンスを見た気がするけどあせる
「さすがです音譜
3安打猛打賞の活躍♯8太田あゆみ選手と
勝ち越しタイムリーを放ち
初ヒロインなルーキー♯14ヂェン・チー選手
愛知ディオーネは家族みたいで温かいチームです。自分の苦手な部分をもっと練習してチームの勝利に貢献したいです。(公式ホームページから)
(5月12日女子プロ野球ニュースは右矢印こちら)












…今日5月12日は
自分を女子野球の世界に導いてくれた
大切な選手の誕生日ケーキ

あれから9年も経つのか思うと
その流れた月日の速さにびっくりえっするけど

あれからたくさんの選手が
女子プロ野球を卒業していったけど

今日、試合は負けてしまったけど


今日もこうして
グランドに立ってプレーしているところを
応援することができて音符
「幸せですにこ
改めまして、
♯23川端友紀選手!!
「お誕生日おめでとうございますあげあげ









埼玉戦績12試合5勝7敗メラメラ
球場応援4試合2勝2敗得意げ