「ベイスターズを思うみんなと」【8/26横浜】横浜DeNA11-5巨人 | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

何をやってもうまく行かなくて得意げ
心が折れそうになることは
たしかにあるけどうう

そんなとき、自分にできることは
変わらずに応援を続けることかお

なんて、もう来なくてもいいって
言われても来ますがにひひ
「超~晴れ夏空サーフィン
と、試合前練習見学に
かなりギリギリセーフOKで参加
暑いショック!は暑かったけど
「風DASH!が気持ちいい好
気持ちいいと言えば!?
♯25筒香選手のフリーバッティングにこ
場外1発ドンッ看板直撃3発ドンッドンッドンッ
「すごかったえ゛!
30数打席ヒットのなかった
♯2ロペス選手が昨日の試合で
3安打を放ったけどクラッカー

何があっても使い続ける監督
その期待に応えたいって思う選手

時に期待はプレッシャーになって
選手がつぶれていくこともあるけど

プロで
やっていけるか、やっていけないのかは
そこの差なのかなと
「プロの厳しさを思う」
ひらめき電球そういえば、
プロ野球界のご意見番『張本勲』さんが
グランドに現れたけど
『喝っパンチ!』or『あっぱれ合格
「どっちだにひひ
…すっかり火照った体を
クールダウンダッシュってことで
「カフェオレぺこ


カラオケDBステージは今日のMCカラオケ
『Mami&Cyan』スターマンと
みんなのI☆YOKOHAMAにこから
「スタートクラッカー
パフォーマンスはダンスナンバーから
「Jump Upおんぷ
「Summertime Guys船
みんなステージ集合パー
ヨッハッピースターダンスよっ』か~ら~の
チアスクールテーマソング
「yellにこ
「BIGWAVE波
みんなの笑顔を力に変えて
「笑顔の魔法にこ
ラストナンバーおんぷはもちろん
「熱き星たちよダッシュ
ステージに差し込む西日夜の街
まだまだきつかったけど
練習見学の時にグランドに
トンボが飛んでて、いやでも
季節は移り変わって行くんだなって
さみしくなったしょぼん
「少しですよ溜め息


…スタンドについて
あれって思ったのがいつもは高橋優さんの
『まだ見ぬ星座』に乗せて
シートノックが始まるけど、今日は
「違ったえっ
そして!!
さらに違ったのがグランドにいたひらめき電球
「やる気全開モンスターメラメラ
と、試合前には
橋本マナミさんが始球式に登場
「すごいカメラの数カメラ
このときのバッター♯32高城選手、
キャッチャー♯40飛雄馬選手ってところも
注目ポイントだったかなにひひ

野球そんな
スタメン発表時のテーマ曲も変えたり
今のチームの良くない流れを変えたい!!
ってスタジアム全体から
ビンビンドンッ伝わってきた日のスタメンは
右上矢印こちら右上矢印
ベイスターズ先発は
個人的にもりもり絶賛応援中キャッ☆
「♯14石田投手ラブラブ!
初回、四球でランナーを出す嫌な
立ち上がりだったけど
ナイスバント処理もあって
アップ好発進アップ
すると攻撃陣は
初回2アウトから6連続タイムリーで
「6点先制アップ合格クラッカー音譜!!アップ
試合を有利にスタートしたけど
G♯10阿部選手に連続ホームランを許して
「徐々に詰め寄られる」
いや~な得意げゲーム展開のなか
迎えた6回ジャイアンツの攻撃
一発出ればたちまち同点の
「満塁の大ピンチガーン
でもでも!!
ここを粘りのピッチングで切り抜け
♯32高城選手が
「笑顔で迎えるにこ
この流れをはなさなかった
ベイスターズはその裏
打棒大復活な♯2ロペス選手の2塁打から
「貴重な追加点チョキ
試合はこのまま
ベイスターズペースで進んでべーっだ!
久しぶりにチョキ
「やりましたぁ~アップ合格クラッカー音譜!!アップ

勝利後の至福の時間と言えばべーっだ!
「ヒーローインタビューカラオケ
今日のヒーローは
打棒大復活♯2ロペス選手音譜
今季8勝目♯14石田投手ラブラブ!

その石田投手、
これから本当に1試合1試合大事な試合が続きます。チーム全員、全試合全力で戦いますのでファンのみなさんも応援よろしくお願いします!!
「はいっにこ


か~ら~の~アップアップ

「ボール、くださ~い音譜
キターーー!!!!石田投手ぅ~かお
「こっちで~すダッシュ








…久しぶりなハマスタでの勝利に
一番にわいてきた思いは、

グランドで、スタンドで、
ダグアウトの向こうで、
世界のどこかで…、

これまで一緒に戦ってきた
ベイスターズを思うみんなと夢の舞台で
「輝きたいなってキラキラ




横浜戦績119試合55勝61敗3分メラメラ
球場応援46試合24勝21敗1分チョキ