選手とファンと、ファンと選手と… | ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

ベイさんのブログ「苦しい時こそ!共に!」

「苦しい時こそ!共に!」をモットーに横浜DeNAベイスターズ、野球大好きぐんま特使な碧木ももさん、2010年川端友紀選手に魅せられてから女子野球選手を、さらに!!横浜ビー・コルセアーズを応援しいます!シンガーソングライターのmiwaさんのファンでもあります♪

北の大地にて
港男船を応援するも
初回いきなり♯61ジオ投手が
ランナーと交錯し、降板ショック!

その後、中継ぎが踏ん張るも
「何かが」足りずに惜敗ダウンダウン
(ファイターズ3ー1ベイスターズ)

「9安打で1点って汗汗

「勝利の花火クラッカー(ファイターズのね…)」



今日は、先日4月28日に
2000本安打を記録したアップアップ
ファイターズ♯41稲葉選手の
メモリアルナイタークラッカー

「名球会ブレザーも贈呈」



そうそうべーっだ!
マスコット交流もありましたね音譜

「ドーナッツ積み対決グー(負けたぁダウン)」

「dianaおとめ座のEminaさん&スターマン」
(Risaさんも、お疲れ様でしたパー)

「B☆Bかっこいいねグッド!


試合内容はともかく
札幌ドームで感じたのは…

選手とファン、ファンと選手が
お互いをすごく大切にしてるなってニコニコ

ファイターズ♯3田中賢介選手の
応援と言えば
イメージカラーのピンクで応援アップアップ
「ピンクリボンリボン活動でも有名」
(稲葉ジャンプもすごかったなぁ~にひひ)


こんな優しい球場が
もっと増えるといいなぁ~音譜


横浜戦績40試合11勝25敗4分しょぼん
観戦戦績19試合8勝10敗1分しょぼん