今年もあっという間に師走です。
恒例の宇徳敬子さんクリスマスコンサートクリスマスツリーは今年はDinner showと銘打ち、丸の内のCotton Clubで開催されました。

東京駅近のブルーノート系の会場で、Xmasの季節を意識したクリスマスメドレーやMI-Keの洋楽カバーメドレーが印象的でした。

ジョンレノンの「Happy Xmas」演奏時はミラーボールがキレイに輝いていました宝石白
今年旅立たれた教授先生ではありません^^)の代表曲、「戦場のメリークリスマス」も美しいピアノで演奏されました。

本編ラストは、「Destiny~キセキの輝き~」でした。久しぶりで沁みました。

MCでは30周年を振り返り、「1分位の感覚」だったとコメントありました笑 2度歌った君が代は「神様に捧げた感覚」だそうです。

来年の八丈島音楽祭、神田明神ホールの年始LIVE、そして石垣島でのFCイベントの告知もありましたクローバー

今年は色々と激動の年でした。
宇徳さんご関係者、UK-BandやUKFにとって2024年が良い年になるとよいですね星

 

前菜もですが、メインのお肉が美味しかった笑