久しぶり(.ω`p .
久しぶりですねえ

すいません(´;ω;`)
勉強が忙しいのよよ

とか言い訳~・∀・
ほんとはホムペやら
モバゲやらmixiやら
アメブロやらありすぎて
さぼってました・ω・笑
ちゃんと書くっ


いや~02学期は
楽しいねえ
( L`p)体育祭があった


ダンスの責任者やったから
いろ02大変なこと
あったけども
その分楽しいこと
たくさんあったあ

友達増えたしな

男子と女子の仲も
深まった気がする

しかも善千が
お前のおかげとか
言うてくれるし

あや嬉しいわい

やってよかったあ

34R23R14R
最高やね(.A)b

熊猫大好き

ROOKIES∩ω`*
ROOKIES最高やp(‥*q)
安仁屋の最後まで
やり抜く力素晴らしす★
御子柴の辛くても
まとめようとする力
素晴らしす★
新庄の縁の下の力持ち
素晴らしす★
関川の足の早さと勇気
素晴らしす★
若菜の我慢・芯の強さ
素晴らしす★
桧山の人を想う気持ち
友情素晴らしす★
湯舟の癒し的存在
素晴らしす★
岡田の冷静な思考
素晴らしす★
平塚のユーモア
素晴らしす★
今岡の努力
素晴らしす★
八木ちャんの気遣い
素晴らしす★
川藤の存在自体
素晴らしす★
川村さん好き(∩ω^)
てかみんな好き・∀・!!
スペシャルと映画
絶対見るど(、l・p*゚
やっぱり...
ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中お兄ちャんほしい


かッこいい兄ちャん笑
希望としてわ02個上
がよろしいね(*¨)b

かッこいくて車で学校
送り迎えしてくれると
かまぢやばすやろっ

でも悩み聞いてくれた
りとか買い物一緒に行
けるお姉ちャんもいい
なあっ..っ(.ω`p
.うちわ妹と弟がいるか
ら、要するにないもの
ねだりってやつやね

