EverydayをHappydaysに(、l・p*゚
Amebaでブログを始めよう!

久しぶり(.ω`p .


久しぶりですねえハート
すいません(´;ω;`)
勉強が忙しいのよよハートブレイク
とか言い訳~・∀・
ほんとはホムペやら
モバゲやらmixiやら
アメブロやらありすぎて
さぼってました・ω・笑


ちゃんと書くっグーハート

いや~02学期は
楽しいねえハート( L`p)
体育祭があったチョキキラキラ
ダンスの責任者やったから
いろ02大変なこと
あったけども
その分楽しいこと
たくさんあったあ晴れ
友達増えたしなラブラブ!
男子と女子の仲も
深まった気がする音符
しかも善千が
お前のおかげとか
言うてくれるしガーン
あや嬉しいわいハート
やってよかったあクローバー


34R23R14R
最高やね(.A)b晴れ


熊猫大好きハート

ROOKIES∩ω`*


ROOKIES最高やp(‥*q)

安仁屋の最後まで
やり抜く力素晴らしす★

御子柴の辛くても
まとめようとする力
素晴らしす★

新庄の縁の下の力持ち
素晴らしす★

関川の足の早さと勇気
素晴らしす★

若菜の我慢・芯の強さ
素晴らしす★

桧山の人を想う気持ち
友情素晴らしす★

湯舟の癒し的存在
素晴らしす★

岡田の冷静な思考
素晴らしす★

平塚のユーモア
素晴らしす★

今岡の努力
素晴らしす★

八木ちャんの気遣い
素晴らしす★

川藤の存在自体
素晴らしす★


川村さん好き(∩ω^)
てかみんな好き・∀・!!


スペシャルと映画
絶対見るど(、l・p*゚


やっぱり...

ブログネタ:兄弟(姉妹)が増えるとしたら? 参加中

お兄ちャんほしいチョキキラキラ
かッこいい兄ちャん笑
希望としてわ02個上
がよろしいね(*¨)b晴れ
かッこいくて車で学校
送り迎えしてくれると
かまぢやばすやろっラブラブ!

でも悩み聞いてくれた
りとか買い物一緒に行
けるお姉ちャんもいい
なあっ..っ(.ω`pかたつむり .
うちわ妹と弟がいるか
ら、要するにないもの
ねだりってやつやねチョキ