初~(.A)b
こんばんわ~っ(-J-)★
んではじめまして\xAD\xF5+.
今日わ野球応援♪
吹奏楽部なんで
吹いて応援した∩ω`*
球児のFine Playに
本気感動(:△;)☆
負けてしもたけど
気持ちわ勝ったし!!!
みんなお疲れ様でした★
今日の夜わっ
ハッピーでした(∩ω^)
明日もいい日に
なりそうだd(.ω`)
みんなもいい日に
なりますよ―に(.x.a
これからどぞ
よろしくです♪
どん02絡んで
やってください♪
絡みたい~\xAD\xF5
んではじめまして\xAD\xF5+.
今日わ野球応援♪
吹奏楽部なんで
吹いて応援した∩ω`*
球児のFine Playに
本気感動(:△;)☆
負けてしもたけど
気持ちわ勝ったし!!!
みんなお疲れ様でした★
今日の夜わっ
ハッピーでした(∩ω^)
明日もいい日に
なりそうだd(.ω`)
みんなもいい日に
なりますよ―に(.x.a
これからどぞ
よろしくです♪
どん02絡んで
やってください♪
絡みたい~\xAD\xF5