《放送中作品》紹介 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

もう、限界突破です。


なんか良さげな作品が多すぎて、

『⭐️思考回路はショート寸前🌙』ですよ爆笑


もはや見れない私の代わりにご視聴ください照れ

!!!びっくり!!!



《要久久爱》

1/20スタート

杨紫×范丞丞

幼い頃から一緒に育ってきた

男女6人(男3人女3人)の物語。

高校を卒業してから、微妙に疎遠になって、、、

約10年後、その内の一人の結婚を気に

連絡を取って、再会して、恋愛する話。

男主はずっと女主を想っていた

女主は最初は違う男の子が好きだった。

17歳の時、男主のことが好きだと気づいたけど、

伝える前に男主は遠くへ行ってしまった。

両片思いってやつです。



3話分見た私の感想。

年齢差、成熟さが違いすぎて、

二人が同級生役の違和感が凄すぎた。

杨紫さん、大好きなのを前提で、

“素敵な女性”すぎて、

高校生役はもう無理っぽいような。

男主のカッコ良さが個人的に足りない。

杨紫以外に有名な人居なさすぎて、

“白雪姫と小人たち”に思える。


ストーリー、暗めっぽい。




《19层》


1/16スタート


孙千×魏哲鸣


リアル謎解き密室ゲームみたいな。

(中国ドラマで、よく男主と女主がデートで行く謎解きのやつ)

恋模様も一応あるみたいです。

19階(ステージ19)まであるんですかね。

ビミョーにホラー。


面白そうだけど、

私には、キャパオーバーえーん




《藏药令》

このドラマに関しては、

ほんっっっとに見てないんですけど、

キレイな顔のあの子が出てて、

その出演シーンだけ、見ました。

約2話分。

ゲスト出演ぽいので、もう出ないかなショボーン



そして、そして、2023年3月撮影されて、

いつ放送かわからないし、

また紹介するかもしれないけど、

彼も5番手くらいで出演している、

ほぼ新人俳優やアイドルしか出ていないドラマ

《无染》

も顔面偏差値高いし、

造型、スタイリングがいい感じで、

ちょっと期待。




男主の俳優さんは、李一桐、曾舜晞、邓为が出てる

《云秀行》

にも出ているようなので、注目ですね。

ただ、カッコいいのに、

なんか目に力がない、、、






《金屋藏夫》

1/19スタート 
身長差40センチの恋
そんなサブタイトルはありません。


それはもう、漫画の世界ですね。
190cmと150cmっていうことですね。

男主の俳優さん、なんと、
2002年生まれ!!!
まだ21歳!!!
こわっ!!!
そして、秀才!!
演劇の大学の艺考?
全国8位!
そして、違う大学のなんかの試験は、
全国1位!
らしい。
(めっちゃテキトー)
(アナウンサーとかラジオDJとかしゃべる系)

内容的には可愛らしく作られてました。
ドラマなのに、
画像加工である星の落書きとか出てくる。

ストーリー、良さげだけど、
骨格差で、内容、入ってこない。




まだ情報書きたいけど、、、
今回はこのへんで、、、、🖐️