《微博之夜》2023 | 私の個人的なドラマ視聴記録

私の個人的なドラマ視聴記録

主観たっぷりの中国ドラマ紹介。
内容や長さで私のハマり度がわかっちゃう(笑)
書き間違いなどちょくちょく編集して再投稿してます。

【微博之夜】


2024.1.13(土) @北京


年に一度の祭典が開催されました。


去年までは全然興味がなかったのですが、


今年は特別です。


ヤバいくらい知ってる人ばっかり。


美男美女すぎるびっくり


外見も気品もオーラもみんなすごい!!


それぞれの良さがあるのは前提で、


昨今の日本のドラマとか、もう見れない。


華やかさが違い過ぎて!


あと、やっぱり、、、身長って大事。


写真お借りします。


85🌸

唐嫣、(胡歌)、杨幂、刘诗诗

(今回は刘亦菲さんは居なかった)

(あの超名作ドラマ思い出します)


90🌸

古力娜扎、陈都灵、杨紫、迪丽热巴、李一桐


95🌸

白鹿、赵露思、虞书欣、田曦薇、

    

 周也、刘浩存、张婧仪


ちょっと微妙な世代?

美人なんだけど、なぜか人気が今ひとつ。

85〜90

景甜、何泓姍、张予曦


ちょっとレッドカーペットの田𣌀薇さんが盛れてないので、ステージの素敵な彼女を。

髪の毛はアップのほうが似合うね。






女はで表して、男はらしい。


85生

胡歌、朱一龙


90生

肖战、檀健次


95生

王鹤棣、邓为、张凌赫、陈哲远


00生

周翊然(00)、林一(99)、王星越(02)

99年生まれだけど、ここで。

まさか、この中でピンクの彼が1番若いなんて、、、

吳磊も99年生まれ


続けてステージ写真をいくつか。





そして2023年活躍した若手賞🏆みたいなのを受賞したした4人

最近の子はいいもん食べてるから大きく成長するね。

みんな180越え。右端の彼190以上らしい。


この斜めの写真、

みんな男前、鼻タッカー、顎シューやな!!!

一人ちゃんと写ってないけど。




そして、最後に、


この二人ですよ。

レッドカーペットを二人で歩く姿を見て、

ドラマファンが、

『もう一つの世界(2025年)でも幸せになった二人を見ているよう』って言ってて確かに!!って思った。




華やかだけど、

ドームか何かで、ずっとお客さんに後ろから見られてるのしんどそう!

ほぼ座ってるだけだし、変なことできないし。




もっと参加した俳優さん女優さん居たけど、私の好みでこんな感じになりました。