これは超絶重要です。


「水の中で息をしてはいけない。」


ま、しようと思ってもできませんけどね…。水を肺に入れちゃいけませんって話でしょ。


気管に水が入るとめっちゃ苦しいじゃないですか?んでパニクってしまうと…パニクるのが先かもですが…ね…。


ハワイの神様にクリソツなお方のアドバイスっす!


オーボワ(^^)ノシ
なんのこっちゃ?って話ですが、おっきい屏風というか、パネル仕立ての書を買いました。

衝動買いです・・・・(--;)

友達の個展で見て、なんていうか、迷い無く(ま、衝動買いなんで・・・)買いました。

菅原道真の漢詩なんですけどね・・・龍と鮫が含まれているっつーのが欲しくなった主な理由なんですが、よくよくみると、ほんとによく書けてる!(書いた人に失礼ですけど・・・)

書道というか、字を自分の思うように書くということは存外大変なことです。それを見事な大作に仕上げた彼は本当に凄い人になったということを目にものみせてくれました。

自分は事務屋なので、記憶に残るパフォーマンスはあっても、それを共有できる人は非常に限られるので、芸術家の彼ががちょっぴり(ほんとはかなり)羨ましくなりました。

それに、あの決算は伝説的だったな~って思い出すのは、だいたい残業100時間超えたよね?とかそんなんですしね・・・(汗)

あすたらびすた~











「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」


なにやら物騒なタイトルであるが、木村の前に木村なく、木村の後に木村なしと言われた木村政彦についてのゴングの連載をまとめた待望の一冊である。


最強の男の慟哭の人生を!


木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか/増田俊也
¥2,730
Amazon.co.jp





9月30日発売まで待て!


その人とずーっと話していたい、その人とはなすと気持ちいい…そういう人っていますよね?


それが、営業トークと分かっていても…


自分もそういう人になりたいと思うんですけどね…この人と話していたいって思われたいもんです。


なかなか、思うようにはいかないものです。


まずは、話しが面白いな~って、思われるところから、スタートですかね?