今日はドラマ「クロサギ」の日ですね。

今期見てるドラマの中では

一番複雑な感情で見てしまうドラマです。照れ

 

あ~、キンプリが5人じゃなくなるなんて

考えられない。キンプリの姿を見るたびに

泣けてきそうです。

 

あ、紅白出場良かったですね←今?

 

 

 

 

紅白では何歌うんだろう?

やっぱりキンプリ史上、売上NO.1記録の

ツキヨミかな~?

 

ていうか、ツキヨミがいい!!

 

私もツキヨミ大好きだし、何よりダンスが

バチバチでカッコいい。

 

 

でもあのバチバチのダンスを見たら、

このパフォーマンスがもう見られないのかって

また複雑な気分になりそう。←感情忙しいなアセアセ

 

という訳で10時前にテレビの前に集合!!