今日はドラマ「クロサギ」の日ですね。
今期見てるドラマの中では
一番複雑な感情で見てしまうドラマです。![]()
あ~、キンプリが5人じゃなくなるなんて
考えられない。キンプリの姿を見るたびに
泣けてきそうです。
あ、紅白出場良かったですね←今?
紅白では何歌うんだろう?
やっぱりキンプリ史上、売上NO.1記録の
ツキヨミかな~?
ていうか、ツキヨミがいい!!
私もツキヨミ大好きだし、何よりダンスが
バチバチでカッコいい。

でもあのバチバチのダンスを見たら、
このパフォーマンスがもう見られないのかって
また複雑な気分になりそう。←感情忙しいな![]()
という訳で10時前にテレビの前に集合!!
