今日で山田涼介くんのドラマ、

「親愛なる僕へ殺意をこめて」の

最終回ですね~。

 

 

てっきり12月中旬ぐらいが

最終回かと思っていたので、

え?今日で終わり?とびっくり。

 

まぁ確かに、先週でLLの正体が

わかったから、もうこれ以上

放送することもないよね~・・・。

 

ていうか、やっぱりエンケンさんだったんだアセアセ

 

 

実は今回のドラマで初めて

山田涼介くんの演技を見ました。

 

今まではかわいい男の子っていう

イメージしかなかったから、

こんなに演技がうまいと知ってびっくり。

 

とにかく初回から、その演技力の高さに

度肝を抜かれました。

 

 

 

顔がいいってだけでドラマや映画にひっぱりだこに

なっていると思っていた自分を殴りたい。

 

とりあえず全力で土下座しますお願いお願いお願い

 

山田涼介くんの素晴らしい演技、

最後にしっかり目に焼き付けるぞ。