今日で山田涼介くんのドラマ、
「親愛なる僕へ殺意をこめて」の
最終回ですね~。

てっきり12月中旬ぐらいが
最終回かと思っていたので、
え?今日で終わり?とびっくり。
まぁ確かに、先週でLLの正体が
わかったから、もうこれ以上
放送することもないよね~・・・。
ていうか、やっぱりエンケンさんだったんだ![]()

実は今回のドラマで初めて
山田涼介くんの演技を見ました。
今まではかわいい男の子っていう
イメージしかなかったから、
こんなに演技がうまいと知ってびっくり。
とにかく初回から、その演技力の高さに
度肝を抜かれました。

顔がいいってだけでドラマや映画にひっぱりだこに
なっていると思っていた自分を殴りたい。
とりあえず全力で土下座します![]()
![]()
![]()
山田涼介くんの素晴らしい演技、
最後にしっかり目に焼き付けるぞ。