キンモクセイの伐採と感謝の言葉 | Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

Romotyは0意識ヒーリング®を通して皆様の美と健康をお手伝いいたします

0意識研究所のフジシロオサムさんより0意識Ⓡの伝授を受けて活動しています。
0意識ヒーラーⓇとして皆様のお力になれれば幸いです。

キンモクセイの伐採と感謝の言葉

 

毎年、秋に橙黄色の花を咲かせ、甘い香りで楽しませてくれていたのは、庭に20年前に植えたキンモクセイでした。その木は、樹高が3mにも達していました。

ところが、この度、ある理由から一部を除き、根本から伐採することになりました。10cmを超える幹を持つこの木を、業者に頼まず自ら伐採するのは大変な作業でした。通常であれば、枝を払ってから幹を切断するだけで済むのですが…。

しかし、植物にも魂があると信じています。そのため、伐採する前に「0意識ヒーリング®」を行い、木に感謝の言葉を伝えてから作業を進めました。その結果、何事もなくスムーズに伐採を行うことができました。

 

余談になりますが怪談実話に、寝ている時に「なぜ!きった」と枕元に白い着物を着た女性が現れる話があります。この人は、ひたすら謝って朝を迎えたそうです。後に父親が庭の松の木を切り倒した事実を知りました。その後、父親は病気に倒れ、1カ月間も入院することになったそうです。

樹木に魂が宿っているとこのような事になる事もあります。今回は、事前にヒーリングをしてから伐採したため、何事も起こらずに済みました。

20年間、楽しませてくれて本当にありがとうございました。

伐採後の幹

 

ご相談は↓からお願いいたします。