乳癌の早期発見 | firebottomのブログ

firebottomのブログ

ブログの説明を入力します。

人々は今と診断され、それらのほとんどは治療可能なの一つは、胸が悪さしている腫れの多くの異なる形式があります。しかし、それは効果的に治療すること次いでために、それは病気が形成の初期段階で検出されることが重要である。ステートメントで害虫のこの形態は、それが処理され、ペルソナを硬化させることができる肉腫の正の形態であると考えられる検出できる幾つかの異なる動作があるからである。

最近はその初期の段階で乳がん害虫を見つけるのを助けるための最善の習慣は、MEK 阻害剤私たちの方を受け入れている乳房検査やマンモグラフィーの分析を使用することです。これらは悪のこのフォームを検出する最近着用されて最恵国行為です。外に合意されている研究ではそれが彼らの悪を持つ女性では、その初期段階で検出されたことが判明している生存の良い会社を持っている。

私たちは医師を通して広告を通じ今の知識であるとして、HDAC 阻害剤それは、女性が自分で自分の胸を頻繁に検査を移動する方法を学ぶことが重要です。この人間のインセンティブは、彼らがはるかに敏感タータンそれら前回行われたすべての変更になるということです。また、それは頻繁にマンモグラムチェックを持っているように乳房の病気から女性の苦痛の彼らの家族の中で物語を持つ女性のために重要です。責任これにより、それらは疾患が考えられるような腫瘍の初期段階で検出することができることが保証される。実際には今日検査のこれらのフォームは、女性の乳房の腫瘍のいずれかの形式を検出するための心臓として着用。

しかし、それは彼らが肉腫かどうかは、このフォームを持っているかどうかを確認するために乳房検査または使用可能mammograph下を運搬されるべきであるだけでどのくらいの頻度で不明な点がある多くの人々があります。一般的に医療の専門家は、女性は毎月彼女の胸の自己検査をカートに探してされるべきであること、それを感じました。彼らはシャワーを持っているとき、おそらくこの負担になるために最高の時間です。

米国では、今日のアメリカ癌協会(ACS)は、かつて女性は、mTOR 阻害剤彼女は毎年最初にマンモグラフィー、次に別のを持っている必要があり、40歳に到達したことをお勧めします。それは女性が場所を取るすべてのOutlookの試験のための読書のベースとして使用されていることを最初にマンモグラフィーです。しかし米国癌協会は、乳房悪のアカウントは家族の中にある女性のために示唆され、実際に35歳の時に彼らの最初のマンモグラフィーを持つ必要があります。彼らはまた、乳房の問題のいずれか他のカテゴリに苦しむ女性も35歳の時にマンモグラフィーを持ってすべきだと思う。

マンモグラフィは、その後、彼らの非常に初期の段階で乳がん枯病のほとんどの種類を公開し、女性と男性の両方でそれを見つけることができます斧線システムを使用して行われます。コアは、定期的なルートにマンモグラフィーを持つことは、それはまだ非常に小さいですし、あなたの手で外側の乳房検査を合格した場合、あなたが実際に成長を感じていないだろうというとき病気に気づくことができるということですから、持っていたことが得全然。

今日マンモグラフィを用いた乳がんの悪のすべてのフォームの約85%~90%は、現在、この検討を介して検出されています。なぜなら今、非常に初期の段階で乳がん黒色腫と診断された女性の割合が高いの存続の女性の可能性がより良いしています。 50歳以上の女性では声明の中で今、乳房の成長から閉じた女性の数は30%凝縮された。

マンモグラフィは、ほとんどの女性の乳房疫病を明らかにするのに役立つんが、そのフォーム乳房のわずかな割合(10~15%)があり、この方法を用いて検出することができない。しかし、それはすべての女性が胸の害虫の暗号用仮自らの胸の正しい方法を学ぶことが不可欠であるので、缶の身体検査外運搬を獲得。確かにそれは、女性が毎月のルート上に、彼女自身の胸の検査のうち、彼女はトラブルがあるかもしれないことを考えれば、できるだけその後同様に純粋な審査を行うために彼女の医師。リレーないことが最善です