大会 | AKB大好き さっしー 推しです!

AKB大好き さっしー 推しです!

週2~3回ぐらい書きます!

今日から



野球の秋の大会でした!!



でも、雨で中止。(´д`lll)


すげーやる気だったから悔しい



明日から一回戦



気を取り直して勝てるようにがんばります



おやすみなさいZZzz......