終わった試験一日目終わりましたo(^▽^)o はーぁ あと二日 明日は 国語、理科、音楽 国語、音楽 心配(^_^;) 明日も頑張ります(^-^)/ 今日も目撃者聴きます おやすみなさい(-_-)゜zzz…