木で作った自転車 | KENの玩具箱

KENの玩具箱

自転車とバイクとミニが好きな安曇野市の車屋のブログ

英・モーガンという木で作った車というものも存在しますが、今回は木で作った自転車のお話。

先日松本ぽたりんぐクラブに参加したときこんな自転車を持ち込んでくれた方がいらっしゃいました。




この方はイタリアで修行されたことのある方だそうで、なんとせっかく長野県にきたので木で自転車を作ってしまったとのこと。
試乗もさせていただきました。
体重の重いボクが乗っても大丈夫かとおっかなびっくりでしたが、少しミシミシいうもののいたって普通に乗れました。
重量的にはちょっと重いですが、おしゃれな女性におしゃれに乗ってもらいたい一台でした。

http://www.kinopio.com/products/TOP.html



Android携帯からの投稿