ふたまるふたさん | 電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

電気羊の夢を見たアンドロイドの憂鬱……

 脳トレの一環で文章的な何かを時々書いているだけですすみませんでした!

さて、今年も終わりですねぇ。


今年は色んな事がありました。


流浪さんのサポートが終わったり、





弍斬琉ぱいせんのサポートをやらせてもらったり、





Vice gloria が始まったり、




ギター買ったり、




(Photo by 柳)ね。


そんな感じで色々あったんですが、やっぱり1番デカいのは、GrimAqua に加入した事だったりします。



バンドなんてもう2度とやらんとか、色んなところで言ってたのにねぇ……。



加入してまだ半年くらいなんですけど、そんな短い間でも色んな事があり過ぎるくらいあって、その中には初めて経験することもたくさんあって、大変だなぁと思いつつも色々学ぶことがあって、一言で楽しかったと言い切ることはできないんだけど、ひたすら充実した半年でした。


とは言え、加入時点で既に2年近く活動してたバンドに入るのは、正直プレッシャーとかも結構あったし、メンバーみんな上手い人だから足引っ張っちゃうんじゃないかとか色々不安でした。


その色々な不安の中には、既存のお客さんに受け入れてもらえるのか?っていうのもあって、頭の数本はステージに立つのがすごく怖かったんです。


だけど何本かライブをやっていく内に、あー、なんか受け入れてもらえてるっぽいのかなぁ……って、錯覚かもしれないんだけど感じられてきて、あ、俺ここにいていいんだなって思えるようになりました。


受け入れてくれているArielのみんな、ありがとう。


受け入れてない人……なんかごめん!でも居座るね!!耐えて!!!


ここまで書いて、これがワンマンのMCで言いたかった事だったのを思い出した。頭真っ白で何も言えなかったけど。




まあとりあえずそんな2023年だったんですが、来年はもっと色々攻めていきたい気分ですね。あくまで今の気分ですが。2時間後には全然違うこと考えてるかもしれませんが。


そんなわけで、2024も応援よろしくお願いします。


……



お願いしますね!!!!!!



でわー




のしのし