FIN 7月24日 ぼちぼち | 風待ちのブログ

風待ちのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日に海へ
火曜日は予報が外れ思いの外吹いたらしい
リハビリに行っていたのでやむなし
週初に予報を見た時は水曜は吹く予報
で、朝、海保のHPを見たら9メーターの風
ゆっくり行こうかと思っていたが、即、家を出た
海に到着
あれ?
風は何処?
吹いてない
小一時間プラプラしてたら
FOILが走り始めたので
FINの用意
セイルは6.7
骨折も完治はしていないので沈した時のダメージが少ないFINを選んでしまう
FOILで骨折したからちょっと怖い
でも、次回あたりはFOILをやろうかと

スピードは42キロ
途中から風が上がってきそうな雰囲気があったので
FINを短いものに替えたが、逆に一気に落ちた

てことで2時には終了
4時から再度吹き始めたが、あとの祭り
まー足も万全ではないので、いいかな

前回、乗った次の日、骨折の左足は問題なかったが
右足の筋肉痛が半端なかった
左足をかばっていたのだろう
今回はそこまでの筋肉痛は無し
けど、左足患部周りが痛む

骨折から2ヶ月半
もうちょっとで治るだろうが
無理せずやるか