吉田はラジオ69 | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ



Guten Morgen
私ですよー、と🍀

そんな挨拶と関係はありませんが、
イギリスのウィンブルドンでは
テニスの試合してますね🎾✨


実況によると雨は降ってないけど只今、
湿度92%の中での試合だとか。


殆ど水の中じゃんねぇ( ̄▽ ̄;)


水中テニスかぁ…🤔

物凄くジャンプの出来る、
立体感のある試合になりそうですね!

ボールはスピード出なさそうですけど!!

では、
OPはこちら、
She is Legend』さんで、
Long Long Spell』。
(音源は各自でご用意下さいませ。)


ところでところで、
成し遂げて参りましたわよ。



演出 兼 準主役 兼 美術 兼 (軽く)照明


10年以上お芝居してますけどね、
こんなに仕事を兼任した事は無いです😂


演出 兼 準主役
って言う点が特に苦労しまして、

気になるシーン先に稽古、
気になるシーン先に稽古と続けてましたら

自分の稽古なんて
ドンドン後回しになっちゃって😂

ちゃんと自分の稽古したなぁ、
と実感したのは本番2週間前。


それに、
自分が演出なもんですから、
軌道修正からアレンジから
ほぼセルフ!!

今まで出演だけしてたのが、
どれだけ楽な環境だったのか
この身をもって勉強しました🫠


新聞にまで載せて貰っちゃいまして。

一回限りの公演で、
動員数は232名で御座いました✨


人前で芝居するのも、
数年ぶりで緊張したなぁ:(´◦ω◦`):カタカタ

幸いな事に、
最初のセリフを言えた時点で
すぐに感覚取り戻せましたけどね!

長年の経験の賜物よ!!
(あんまり褒めて
貰えて無いからセルフで褒める)


あ、でも、
お見送りで
見に来てくれた小学生に褒められたり、
何人かに写真撮影頼まれましたなぁ🍀


あー、感覚衰えて無くて良かったでな😂


これだけ大変だったのに、
もう次は何しようかと
頭が切り替わってるのは、

いい意味で
私も懲りない演劇人なのだなぁと
思いました🤤


次回の集まりは
記憶が新しい内に、と
反省会へ旅立ちますね🍀


ご来場誠にありがとうございました!
お疲れ様でした!!


では、
EDはこちら。
Pentatonix』さんで、
Daft Punk』。
(音源は各自でご用意下さいませ。)


では、本日はこれにて。