心身共に | ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

ふぁいやーぼーると愉快な仲間たち

劇団FIREBALLの稽古とか日々のブログですよ



雨雲は私にお任せ、吉田です。


あ、
勿論降らす専門で(・ω・)ノ


大事な出掛けなければいけない日は良く降ります。

自転車漕いでても容赦なく!


行きが大丈夫でも、帰りに降ります。

行きはよいよい帰りはこわい、
とでも言うのでしょうか?(;・ω・)


晴らす力が欲しい(切実な願い)



力と言えば、
こちらの力も勿論欲しい!


筋力!!
(この鋭角美しいです)


そして、


どんどこ健康な身体を造り上げ、
10月には最高のポテンシャルで
迎えられるように!!


そして、
身体だけではなく、
気持ちと言いますか、
心の方もしっかりと10月に向けて
話し合って行かなければならない所。

持ち帰り、
手に入れた物があったとしても、
それを周りに伝えて広めなければ、
いつか、
それは失われてしまいます。

伝える事が不得意だとしても、
前向きに気持ちだけでも伝えて、
しっかりと財産にしていかなければです。



そしてそして、

頭の体操



言葉遊びにて稽古!

自分の持てる話術をフル使用し、
時には理路整然と!

時には勢いで!!



(勢いだけだとこんなありがたい反応が頂けます)



心身共に、学び、成長(・ω・)

シンプルですが、
これがいかに重要か。

梅雨に負けず形にしていきましょう!!


では、本日はこれにて。