今日は天気が良かったので銀尾錠を金尾錠に出来るか試してみました。

練習でスプレーすると、その勢いで尾錠が飛んでいきました。

小さな枠に入れるか何かで挟むか考えましたが、

何と吹き飛ばされて裏まで染まっていました。

 

車の塗装よろしく。脱脂したり足付けしたり面倒な作業も頭をよぎりましたが、普通にスプレーして裏も塗装できるようにフライパンで炒めるように少しあおってやるだけにします。

銀尾錠は大量にあります。

スプレーして炒め(笑)ました。

待つこと1時間

結構きれいに仕上がりました。

ダンボ-るに接着すると困るので

引き上げ(天ぷら?)ておきました。

色々考えてしまいましたが、取り越し苦労でした。

さすがにベルトに付けたままではマスキングがいるので、尾錠は外す手間はかかりますが、表・裏2回塗装するより楽です。

完成!