訪問ありがとうございますおねがい

 

『三度の飯も得もスキ』な節約主婦の

”気になる‼”を集めました。


👇ぽわんってこんな人

♦自己紹介♦~10月期の支出公開~
 

 

フォロー泣いて喜びますえーん

フォローしてね!

 



※最後に半額だらけの

SALE情報まとめました


夫との攻防戦

 

隙あらば夫が買おうとする

我が家には高価なもの








それは…









香薫‼️





我が家にはリッチすぎるぅーゲローアセアセ

 

 

 

 

うちが買えるのは

せいぜい特売で税抜680円の

1キロウインナーだよ笑い泣き




ねだられた時は

「宝くじ当たったらねにっこり

買ってもいないドリームを盾に

攻撃をかわして生きてきました昇天




でもついにやりました。



私、やりましたよ炎!!





なんと








値引きされた

香薫の大袋を発見‼️ポーンハッ

(普通に買ったんじゃないんかーいゲッソリ

うぉー笑い泣き!!

これなら買ってやるぞ!!




興奮したアラフォー妻、

要冷蔵のウインナー抱きしめながら

店内を練り歩く



なんとめでたい2023年の幕開け。真顔





今年もお得探しの一年になりそうです〜笑い泣き




↓お得クーポン探しに行こ‼︎

イベントバナー

 


初売キラキラ子ども服激安










   



激安肉祭り


👇ギフト解体セールの訳ありでお得キラキラ

 


👇半額5,000円キラキラ



👇半額10,000円キラキラ


👇クーポンで半額4,940円キラキラ



👇クーポンで半額11,385円キラキラ



👇半額10,500円キラキラ


 



フォローしてね…

 

 

 \5のつく日は狙いどき‼︎/

イベントバナー