今日も一日中物凄い暑さでしたネェ
このおっそろしい暑さの中、頑張って屋外で作業やってました
今日の着替えは4回
耐えきれなくて途中コッソリとシャワー(^^;
マジで汗臭い・・・


それにしてもコロナ患者と熱中症っぽい搬送がずーっと続く
病院も土日は収容を渋る・・・厳しい日々が続きます

この現状を世の中の人はどれだけわかっているのだろう
オリンピックで盛り上がってるところに水を差すつもりはないが
医療資源の枯渇しやすい地方ではマジで困窮する事態になってきている
5類に引き下げられてもなお医療機関の対応は厳しいものがあるのが現状だ

なんだか物凄いことが起きるような予感
人類の存亡にかかわるような危機的状況が近い気がするのは自分だけなんだろうか


と、汗を拭きながら今日も地味に頑張ってるオッサンでした





おかやまマラソンまであと99日

68.8
0.0