とりあえず明日、半休取って病院に行ってきます
この坐骨神経痛様の痛みを何とかせねば
100㎞はとてもじゃ無いが走れそうにない
と、言う結論に至りまして
以前の主治医の病院を見つけたので行ってきます
通常では数時間から数日しか効かないのがブロック注射
しかし3年前に打った時には、何とか走れた記憶がある
と、言うわけで出来る限りのことをやってから行く
渡道まであと三日なので今日も無理せず10㎞走で調整
明日明後日天気が悪そうなのが気になります(^^;
サロマ湖マラソンまであと5日
69.6
10.5
- 前ページ
- 次ページ