体調があまりにもヤバ過ぎて
最早観光すらまともに出来ない
ふらつきと気分不良、腹部の違和感
呼吸困難感などなど

バイクによる移動もツラいって
過去一ヤバいっす




急遽、新日本海フェリー小樽に電話して
今日の便で帰られるか相談
大丈夫との事で現在既に小樽港にいます

せっかくの小樽観光もせず
何時間もターミナルで寝ています

とりあえず明後日の早朝には自宅に帰っているので
病院に行くつもりです

たった1日で4kgダウン、大量の吐血、めまい

単なる熱中症とかではないわな
確かに今年のサロマは暑過ぎました

まぁおおよその原因も症状もわかってますので
対処していきます


あと五時間もすれば船上の人
また来年来れたらイイなぁ


おかやまマラソンまであと何日かな




66.4
0.0