これ以上スピード違反で捕まるわけにはいかん
でもなぁ・・・40㎞のところ、53㎞とか58㎞とか
ホント、アフォみたいな捕まり方
田舎のだーれも居ない山沿いの道
何のためにこんなところで取り締まりをするのか

まぁ捕まるやつがいるんだからやるんだろう
何かを啓発するわけでもないだろうし・・・
彼らの収入源は無限なんだろうなぁ

で、一回捕まって払う罰金くらいの金額で
取り締まり探知機を買ってみた

意外と安売りしていたんだが・・・

 

 

 

高いやつもあれば安いやつもたくさんある
これらの金額差は何なのだろうか


とりあえずこれで二度と捕まらん





サロマ湖マラソンまであと111日

70.6
0.0