奈良マラソン前日にコロナになってから
コロナの後遺症に悩まされつつ
膝痛とフクラハギ痛
坐骨神経痛が続き、心が折れた状態で
この姫路城マラソンの2週間ほど前からようやく練習した感じ

本日早朝の気温3℃

朝からゆっくり荷物の預け場所に行って着替えを置いた後
トイレに並んで30分後にようやく自分の番が来て
初めてその列が 小 だったことに気が付く・・・

仕方なくトイレは諦めて整列場所に並ぶ

間寛平のいつもの掛声後
9時号砲で始まりました

6㎞でフクラハギの痛みが徐々に激しく
20㎞では右太腿が攣り、スピードを維持することが出来なくなった


27㎞で両方の股関節に激痛
坐骨神経痛で足がまともに動かなくなる

それでも・・・全エード全種類の給食を頂き
有難いことに一度も歩くことなくゴールした
勿論、歩くのと同じくらいのスピードだったため
自分のこの大会のワーストを記録してしまった

姫路城マラソンは今回で5~6回目かな
ほとんどサブ4だったこともあり、この大会は本当に走りやすく大好き


来年はまたサブ4で行けるように頑張ろうと思う


参加された皆様
スタッフ、運営の皆様
沿道で温かい声援をして頂いた皆様

心から感謝しています
ありがとうございました






姫路城マラソンまであと0日

71.8
0.0