FX 来週の週間天気予報【ユーロ円版】 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 

FX 来週の週間天気予報【ユーロ円版】

 

 


先週の結果


今週の結果

課題としていたBBマイナス第1標準偏差の回復に成功しました。
これにより予定通りMACDは買いサインに変化し、期待していたOP100.0%の上値目標ラインと200MAを段階的にアタックしましたが 降下してきたBB標準線の抵抗も受けて200MAの攻略には失敗しました。

来週の課題はBB標準線の維持とします。

目下同ラインを巡る攻防が展開されており、ここを維持できれば 一連の調整における高値と安値の50%戻しを攻略し、降下してくるBB第1標準偏差へのアタックも期待できそうです。

ただBBプラスバンドの降下角が急で下押し圧力が強く、しばらく上値が重くなりそうです。
一方でBB標準線を維持できなければBBマイナス第1標準偏差にまで失速するリスクとなりますので注意です。



当面の戦況としては長期のフィボFanの上昇トレンドラインの下限を下抜かない限りは堅調な戦況は維持できます。
特に、この上昇トレンドラインの上限ラインは、去年のGW以降はかなり強力なサポートラインとして機能していたため 回復に成功すれば、今後も堅調な戦況が維持されます。

短期の下落トレンドのフィボFanのラインを引きました。
これらのすべてのラインを上抜けない限りは調整相場が続くことを意味します。