FX 来週の週間天気予報【米円版】 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 

FX 来週の週間天気予報【米円版】

 

 


先週の結果


今週の結果


今週も課題としていたBBマイナス第1標準偏差の回復に失敗しました。
これにより、直近高値の61.8%戻しラインとXOP161.8%の下値目標ラインにまで攻め込んでくるリスクを想定していましたが、同ラインでのサポートに失敗する事態となっており、現在は 146.*中盤にて交戦中です。

来週の課題は引き続きBBマイナス第1標準偏差の回復とします。

目下、BBマイナス第2標準偏差に沿う形で急ピッチで下値を探る戦況が続いていますが まずはBBマイナス第1標準偏差を回復させないと下げ止まれません。
そのBBマイナス第1標準偏差の回復に至らなかった場合は、MACDの売りサインとBBの下値余地は時間経過とともにさらに拡大しますので 直近高値からの50%戻しラインにまで攻め込まれるリスクに晒されますので注意です。

直近高値を巡っての状況下で雲のねじれ通過で W-TOP を形成してしまったため、下げ幅を大きく拡大させる事態となっています。

長期のフィボFanの上昇トレンドラインを下抜かない限りは長期的には引き続き堅調な戦況は維持できます。
特に、この上昇トレンドラインの中間ラインは、起点となっている2021年の1月以降の長期にわたり、かなり強力なサポートラインとして機能していたため回復できれば、今後も堅調な戦況が維持されますが、陥落してしまったため 調整相場となっています。

そこで、短期の下落トレンドのフィボFanのラインを引きました。
これらのすべてのラインを上抜けない限りはその調整相場が続くことを意味します。