ヘスティアさまのごはんセットも満タンに | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

ヘスティアさまのごはんセットも満タンに

 

 

 

ご機嫌でテラスでお戯れに

なられていたヘスティアさま。

大慌てで戻ってこられました!!

突然の大雨に見舞われた模様です。

外は晴れているのに豪雨です!!

 

帰ってきてとりあえず

ご飯にするヘスティアさま。

ヘスティア城は、小一時間ほど掛けて

全分解して洗浄していた飼い主なのでした。

明日の晩にこのお城ごとお引っ越しです!!

 

 

そして、そのお引越しの際に

一緒にもたせるご飯セットも

タッパーに満タンにしておきました。

いよいよあと一日でしばしの

お別れとなる飼い主なのでした・・・_| ̄|○