新しい晩ごはんをウマウマするヘスティアさま ? | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

新しい晩ごはんをウマウマするヘスティアさま ?

 

 

 

まいどですっ!!

 

ヘスティア城 専属 便所掃除係 兼 給仕係

の、飼い主ですっ!!

 

 

今夜もせっせと、お嬢の個室をお掃除し、

仕上げに新しいご飯をインストールしていた

飼い主なのでしたぁ♪

 

ところが何を思ってか、メッシュトンネルの

上から牧草のウマウマに挑まれるご様子。

でも、届かないので、掘ってみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

下の隙間から届かないか

チェックしてみましたところ・・・。

 

あ、諦めて降りてきましたね・・・。

 

 

で、そっちかぁ~~~いっ!!

ターゲットを諦めたお嬢なのでした・・・。

 

ま、なにわともあれ

本日の自宅警備お疲れ様でした!

明日も宜しくね!!

 

 

 

 

 

第2巻、出てたんですね!!

今日気が付きました!!

もちろんポチりましたよ♪

明日到着なので楽しみ♪