今朝も元気にウェハース♪ | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

今朝も元気にウェハース♪

 

 

今日は終日いいお天気の予報のヘスティア地方です。

・・・が、昨日よりは少しマシになったものの

まだなんかどんよりとした空ですね。

 

そんな今日も朝から元気にルーティングのお嬢です♪

今日の自宅警備を頑張れば明日から2連休だからね!!

 

 

 

結局、昨日、夕方の6時20分頃に注文した出前館・・・。
7時5分頃到着予定と勝手に脳内変換してしまったようで
45分までまだ時間あると余裕ぶっこんでいたら、7時過ぎても
8時過ぎてもなかなか到着しなくて結局諦めたところ
朝のゴミ出しに出たところお弁当の到着を確認。
朝の7時着を勝手に夜の7時着と勘違いしていたようです。
仕事に行かなきゃならないのでいったん

冷蔵庫へ入れて夜に頂こうと思ったのですが
鮮度的に問題はどうなんだろう・・・。

出前館で確認して NG なら諦めようかな。