FXのなんの参考にもならないお話 ① | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

FXのなんの参考にもならないお話 ①

 

 

今日も自宅警備を頑張ったヘスティア嬢。

領地の巡回も決して怠りません♪

 

 

 

 


FXの予報を投稿していると、たまに
インするタイミングとか決済タイミングとか参考記事として投稿しないの ?
と聞かれることがあります。

いつも、こう即答します。

「無意味なのでしません。」

何故、無意味なのかと言うと、参考記事は、誰の参考にもならないからです。

インするタイミングは、その人が、スキャルピングで参戦なのか、デイで参戦するのか、スイングで参戦するか、または保有している資金やレバレッジに目標金額、はたまたその人の精神状態等々それらの複合要因によって決済するタイミングも大きく変わってきます。
自分自身でも、ちょっとした判断の迷いでインするタイミングを逸して利益を上げ損ねる事もザラにあります。
なので、このタイミングでインして、このタイミングで決済したら儲かるよとか言う話題は
秒単位で戦況が刻々変化する市場においては 誰の参考にもならない無駄な話なので投稿しないのです。

ちなみに私の週間予報は
あくまで、相場の展開を予想するだけのものであり、役に立つか立たないかは人によって異なり、読んだら誰でも儲けられるっていうネタでは決してないのです。

 

・・・と言う、たまにはFXらしいテーマのお話でしたぁ♪