惨事のオヤツ♥ | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

 

惨事のオヤツ♥

 

 

急速充電だったようで、夕方前には

リブートしてきたヘスティアさま!!

 

城外拠点でのリフォームに励まれます♪

あーーでも、スマホの世代が下がったので

シャッターが切るまでの時間が伸びてますね。

 

 

 

 

 

そんな飼い主の惨事のオヤツ♪

 

この上に乗ってる板チョコが冷蔵庫で冷やしていたせいで

鋼鉄のように固くなってて、食べるのに難儀しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、飼い主の元へ同型レンズが2本届きました。

純正の軽いレンズが欲しかったので、

1個500円くらいで売られていたのを

オークションでゲットしました。

 

最近、MINOLTA ~ KONIKA MINOLTA へと遷移した

時代のレンズが無性に欲しくなっている飼い主なのでした。

この時代のレンズはズームリングのゴムの素材や

デザインが優れていてすごく手に馴染んで

とても操作しやすいのが特徴なのです♪